2013年9月14日土曜日

トンコツ魔法少女学院のベスト魔法使いとその理由 まとめ


ゲスト ベスト魔法使い 理由
1 ダチョウ倶楽部 宮脇咲良 熱湯風呂で頑張った
2 コロッケ 中西智代梨 得意のモノマネで猛烈アピールした
3 デヴィ夫人 田中菜津美 トークが面白くなる本を読み、芸能界で生き残る努力をしている
4 大久保佳代子 秋吉優花 42歳を無邪気に攻撃した12歳秋吉
5 COWCOW 岡田栞奈 すごいよかった(悔し涙)
6 土田晃之 中西智代梨 この番組の中で成長したなということで
7 渡辺直美 田島芽瑠 唇がスゴいキレイだなぁと思って
8 サンドイッチマン 村重杏奈 本番前にサンドイッチマンに気さくに話しかけ、優しい人と思われた
9 野澤亘伸 多田愛佳 貴重な美しい涙を見せたくれた
10 武井壮 宮脇咲良 ひざやあごを犠牲にしてまでも頑張りました
11 博多華丸・大吉 若田部遥 野球がらみで男性がグッとくる一言「今日の試合負けたやん? でも、絶対摂津のせいじゃないと思うと」から。やっぱり僕らとしてはHKT48の皆さんと同時にもっともっと摂津を有名にしたい。

■最終回
~ベストプレー賞(スタッフから)~
・台本関係無しに頭から熱湯風呂に突っ込んだ
 村重杏奈、谷真理佳
・肝試しで見事な逃げ足を披露した
 兒玉遥、宮脇咲良、松岡菜摘

おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

PR